こぐれみわぞうのプチ日記


2005/04/26(tue) セレブちんどん

このところシカラムータへの出演依頼を立て続けに頂いているのですが(ありがとうございます!)、各メンバーが揃いも揃って売れっ子さんばかりなので、スケジュール調整に難儀中。それぞれ決まったらすぐお知らせしますので、どれもこれもうまくいくように(←調子よすぎ!)祈っててください!

で、すっかり春なのでヘアカット。ここしばらくはほぼ同じカタチでいるんですが、今日は毛先をカールしてもらってセレブになりました(笑)。チンドン太鼓なんか叩かないでしょ、っていうか知らないでしょ、ってくらいセレビアンだぜ。ちっこい犬連れてそうな感じですっかり気に入ったのに、データ入力中、
「ぅうあああああぁ!」
ってなって、アタマぐちゃぐちゃにしたら(←よくやります)一瞬でボサボサになっちゃいました。とほほ。
でもセレブなマダムがチンドン太鼓って、よくない?しかもプログレだったら、もっとよくなくなくなくなくなくなーい?うわー、どっちだ?!

[link:87] 2005/04/27(wed) 02:25


2005/05/01(sun) 男祭り前夜!

明日のシカラムータ男祭りに備えてリハ。マンダラグループが新しく作ったスタジオはロビーが広々として居心地最高なのですが、ここでPC作業をしていたところ、すぐそばのブースがなぜか気になって、チラッ・・・チラッ・・・と失礼のない程度にのぞくと、ギターを抱えて歌う人の姿が見えるものの、知り合いではなさそうな雰囲気。自分でもあまり気にもとめずにいたところ、スタジオのスタッフMくんに
「みわぞうさん」
と呼ばれ顔をあげると見知らぬ男性が・・・っていうか見知ってはいるけど知り合いではない方・・・ってあれ?・・・すごくよく見覚えのある・・・ぬーん!佐野史郎さんではありませんか!!これはこれははじめまして、とごあいさつをさせてもらうと、どうやらMくんは、すでに知り合い同士だと思ったらしく、それで声をかけてくれたのだそうだ。いやー、よくぞ間違えてくれた!(笑)でも、4日にスタパでのガレージシャンソンショー(=アコーディオンの佐藤くんのデュオ)のイベントに佐野さんのバンドも出られるというご縁で、そのままシカラムータ部屋へお連れして、男祭りに勢いつけてもらいました!
ちなみに、そのずっと気になっていたブースを使っていたのが、実は佐野さんでした。なるほど。こういう勘は働くのでしたー。

で、シカラムータ、新曲登場!今回のはキテるね。ヤバいよ。(笑)
アコ入り少人数編成はマネジャーの予想も遥かに上回って男気たっぷりなので、これは絶対お見逃しなく!
シカラムータ女子部は客席ですっかりすねてると思うので、優しくしてね。

じゃ、皆さん、明日は大塚で!明日のあなたは大塚娘!男子ももちろん待ってるよ!

89.jpg 450×600 (original size)

佐藤くん(左)と大熊さん

[link:89] 2005/05/06(fri) 04:54


2005/05/02(mon) 速報!24時間限定

その後、ライヴレポートはここに移ったようです。
残念ながら音源は聴けないちっく。

-------------初めの書き込みは↓こっちね---------

Welcome backのHPに24時間限定の速報が載ってます!「今日のベストプレイ」でシカラムータの新新曲(5/1誕生!)も聴けますよ!
ここをクリックしてね。いそげっ!いそげっ!

http://www.welcomeback.jp/

[link:90] 2005/05/06(fri) 04:59


2005/05/02(mon) 檳榔姉妹、リハ見学中〜その1〜

91.jpg 600×450 (original size)

男祭りなので女の子は出られず、ふてくされる女子2名=檳榔姉妹

[link:91] 2005/05/06(fri) 05:06


2005/05/02(mon) 檳榔姉妹、リハ見学中〜その2〜

92.jpg 600×450 (original size)

どうしても出られず、うらやましそうにステージを見つめる檳榔姉妹

[link:92] 2005/05/06(fri) 05:26

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。